会員案内PARTNER

法人会員プラン

当機構の理念や活動方針に賛同し、当機構の活動に参画する法人
※個人会員は後日公開予定

  • 年会費

    10万円

    登録及び年更新費5万円

  • 特典

    会員コミュニティへの参加
    会員限定情報の閲覧
    各種会員イベントへの参加
    各種配信レポートへの社名掲載
    ビジネスマッチング機会の利用 他

  • 入会条件

    ITフリーランスに関する事業を行う法人

    ITフリーランスへの支援や活用に関心のある法人

    その他、当機構の理念に賛同する法人

プロジェクト活動

ITフリーランス業界の健全化及び活性化を目指し各種活動を行います。
活動テーマ及び活動内容は時期により異なります。詳細は事務局までお問い合わせください。

活動テーマ

  • 適正なルールの啓発・推進

  • 労災防止・セーフティネット拡充

  • 省庁・自治体・企業のデジタル化支援

  • ワーケーション・地方移住の支援

活動内容

  • レポート配信

  • 実態調査

  • 政策提言

  • セミナー

  • 座談会

  • ビジネスマッチング

入会方法

  • 01お問い合わせ

    メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

  • 02ご面談

    当機構の担当者と対面またはオンラインにて、30~60分程度のご面談をお願いします。

  • 03入会お申込

    入会申込ページより必要情報をご登録ください。

  • 04入会お手続き

    月1開催の理事会にて承認後、入会のお手続きについて事務局よりご案内いたします。

  • 05会費等お支払い

    事務局より初年度会費等の請求書をお送りいたします。期日までにお支払いをお願いいたします。
    年会費制とし当機構発行の請求に基づき一括でお支払いいただきます。
    登録及び年更新費は年会費と合わせて請求をさせていただきます。

  • 06ご入会

    会員サイトにて各種情報閲覧やイベント参加申込等が可能となります。
    2年目以降についても年間契約とし、途中退会をする場合は返金はございません。
    ご退会の際は1か月前までに当機構への届け出が必要となります。

入会申込